苦プ

今日は・・・起きたら就業時間10分前(苦笑)
5度寝したのが痛いk
今の目覚まし設定時刻は、

  1. 5:00
  2. 5:30
  3. 6:00
  4. 7:00
  5. 7:10

5時から6時までは早朝勤務になっても起きやすくするためで、止めてから再度寝るw
実際に起き出すのは7時の目覚ましからw
でも、今日はそれを止めた後、また寝てしまった(苦笑)


急いでゴミを捨てて、チャリをこいで会社へ!
結局、5分遅刻したkk
もう起きる時間集中で目覚ましかけようかなぁ(苦笑)


今日は洗い物はしなかったヾ(´∀`)ノ
逆にこれからメインになっていく仕事ばかりしてましたw


終業後は残って昨日と同じパイピングの練習をしてましたw
昨日よりはうまくなった気がするww
必ず必要になってくることなので練習しまくらないとww