マスコット

今日は一日中実習だーたw
午前中はマスコット用のジェノワを作ってましたw
『自分では結構頑張ったなぁw』と思ってたんだけど、
焼いたモノを見ると予想したほど膨らんでなかった(苦笑)


前は上手くいったのに何が違うんだろう?


午後からは午前中に作ったジェノワにバタークリームを塗って仕上げる授業でしたw
先生が言うには『マスコットはクリームの塗り方が下手でも周りに付けるアーモンドで隠せるから最初に作るのにちょうど良い(プ』と言ってましたw
出来たのを家に持ってかえって食べたんですが、おいしかったw
でも、塗り方がまずかったのか全体的にちょっと斜めに傾いてた(プ


>>てらさん
さようなら、愛内ヲタてらさん。
三枝ヲタとしての再スタートを応援してます(ぷげらっちょw