いじられ役

どうやらクラスの中では『いじられ役』担当らしいw
いじられ役は数名いるんですが、
今日もいじられたことで『僕もこの役担当なんだなぁ〜』と確信しますたw
誰にいじられるかというと担任の先生にです(プ
先生がいじったあとには笑いがついてきます(笑)
今日、僕がいじられたときには、隣の席の子が『そんなに笑わなくても・・(苦笑)』っていうくらいウケてましたw
クラスの中での位置づけ的にはそんなに悪くなさそうです(プ


ちなみにヲタのなかでの『いじられ役』は、て○さん、じ○〜君、じぇ○と君、なつ○さんだったような気がします(プ


>>じ○〜君
僕はメガネが光る役担当なので遠慮します(プ
>>て○さん
なるほどw
さすがヲタ@イジられ役担当だけあって極めてますねwφ(・ω・ )かきかき
>>ぜ○君
ぜ○君はイジられ役と言うより、落とされ役な気がします(プ
>>魔○さん
イジられ役は学校の中だけで十分ですw
>>あ○君
あっ・・・・。
>>じゃがたん
あ○君の存在自体を忘れてました(苦笑)
最近あってないしね(笑)