ファーストコンタクト

クラスにいるGARNET CROWファンらしき人と初めてGCネタを話してみました。
話してみて解ったことは、

  1. 古井さんのファンらしい
  2. hillsパン工場を知っているらしい
  3. first livescopeのなんぱHatchに行ったらしい
  4. livescope2004は愛知へ行ったらしい
  5. 他のGIZAアーティストは聞かないらしい
  6. ファンクラブに入ってそうな感じ
  7. ノートに『君という光』を貼り付けている

以上のことが解りますたw


僕の今までの活動がバレないようお話をしていこうと思います(笑)


>>ドル君
僕のクラスでPCを触ってるような人はいないので大丈夫ですw
>>うなぎくん
ネット活動はしてなさそうですw
>>うさぎさん
後日の日記に書きますw
>>じぇっとくん
ん?じぇっと君は岸本ヲタになったと某日記で見ましたがw