遠足

今日は遠足の日ですたw
学校近くで集合してバスに乗りイチゴ狩りに出掛けますたw
もう時期的に終わりかけみたいでしたが、
大きなイチゴなんかもあってみんなで黙々と食べてますたw
1時間ぐらい食べて次は須磨の海浜水族園へいきますたw
中にはいると自由行動だったんで、久しぶりにいろんなところを見て周り、
お子様用の遊園地で遊んだりしますた(プ
んで、そろそろイルカのショーの時間になったんで移動すると、
どうやらクラスの子がイルカのショーに出るみたいで、みんなで応援してますたw


イルカのショーが始まり、僕らは最前列に座ったんですが、全然水しぶきがこない(苦笑)
水しぶきは3つ隣の最前列ばかり(k
他から来ていたお子様に美味しいところを全部持って行かれますた(苦笑)
イルカのショーを見終わり、ホントは学校まで帰るんですが、現地から帰った方が早いんで現地解散しますたw