マジパン、パイピング

マジパンと聞いて『マジなパンかw』と突っ込んだ方にはRESしません!(笑)
パイピングではコルネの作り方を教えて貰い、
チョコレートで文字を書いたり、模様を描いたりしたんですが上手くできない(苦笑)
結構、難しいんだな(苦笑)と痛感しますた(k
マジパンは色をつけてバラを作ったんですが、先生の見本となんか違う(苦笑)
んで、先生が各自の作成したバラを見に回ってたんですが、
僕の隣の人が作成したバラが先生によって潰されますた!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
んで、僕のバラを見ると( ̄+ー ̄)ニヤリを笑みを浮かべ、

アチョー!
と、潰されますた(苦笑)


2回目作ったときにまた先生が近づいてきたので、コソッ!っと隠そうとしたのは内緒ですw