学校祭

ついに1ヶ月の苦労が報われる日が来ましたw
気合いをいれて家を出るも少し遅刻(k
教室にみんな集まってました(苦笑)
僕らのクラスはシフトが組んであってそれに沿って行動するんですが、
最初はピエスモンテを展示してある教室の警備ですw
学校祭のオープン前だったんで楽チンですたw
そこで夜間部の作品を見たんですがやっぱすごいなぁw
細かなところまでキチッと作ってあるしw
気合いの入れ方が違うんだろうな(苦笑)


次は休憩なんで毎年すぐ完売するケーキ&パン販売に行きましたw
行列ができてるけど何とか買えそうな雰囲気なので並びましたw
パン詰め合わせとケーキ5つ500円のBセットを購入w
メロンパン(゜д゜)ウマー
食べてるうちに時間が迫ってきたんで次の喫茶販売へw
うちのクラスは作ったケーキを先程のパン&ケーキ販売と喫茶で販売してますw
これはうちの学校のメインと行っても良いくらい毎年お客さんがたくさん来るそうですw
今年もやはりケーキ目当てのお客さんが多いw
喫茶は大忙しですw
作ったケーキは僕らは食べることが出来ないんで「いいなぁー!食べたいなぁ!」とか思いつつ接客w
1日目終了後に聞くと真っ先に僕らの班が作ったモンブランが売り切れたらしいww
そんなの聞くと結構嬉しいww
大先生に怒られながらも作った甲斐があったなww


デパ地下レポートも見てくれる人がいてよかったw
10時まで残って頑張った苦労が報われるよwほんとw