学校祭

学校祭2日目ですw
お客さんが来る時間まで喫茶の準備をしてましたw
ほとんどの準備は前日の終了後にしてたんで楽チンでしたw
んで、10時の学校祭開始とともに洋菓子&パンのテント販売へ移動w
テント販売は1時間ごとの計3回行うんですが、販売前からスゴイ人数の人が並んでるw
「販売は11時からですよ!」って行ってるにもかかわらず行列が(苦笑)
さすがに学校祭のメインと言ってもイイぐらいの販売なのでお客さんも必死だなw
販売15分前から整列を始めて、整理券のようなモノを配ったんですが、限定数の販売だけあって買えない人もいました。
結局第1回目販売は10分ぐらいで完売ですたw
完売を喜んでいると大先生から「喫茶が忙しいから手伝ってこい!」とのお言葉が(k
手伝いに行くとものすごく忙しかったw
次の1時間は休憩のハズなのに結局休憩をとったのはタバコ1本を吸う時間だけ(苦笑)
そのあとはまた喫茶を1時間ちょっと(苦笑)
次のシフトはまたテント販売だったので行くと既に長蛇の列が(苦笑)
これも10分程で完売しますたw
そのあとはテントで僕らがプラスチックチョコレートで作った動物を販売しますたw
ちょうどお客さんが帰り始める時間だったんで、みんなで必死に勧誘してますたw
その甲斐あってか、プラチョコも完売しますたww
んで、どうしても喫茶のケーキ(僕らが作ったモノ)が食べたかったんでお客として喫茶へw
ウェイトレスもクラスの子がしてるんで席まで連れてってもらって注文を取ってもらいましたw(ププププ
ケーキ5種類のうち既に1種類しか残ってなかったんでそれを注文w
「ヨーグルトのムースとマンゴープリン」
(゜д゜)ウマー

めちゃうまい!接客もあの子だったし(notAさん)、食べることができてホントしあわせだなぁ(*´Д`)
そんなこんなしてるうちに学校祭終了w
学校祭の表彰があったんですが、ピエスモンテで僕らの班は賞受賞はならず(k
でも、一般投票の部で6位だったんでよかったw
賞取った人はスゴイ景品もらってました!
一人一人にホットプレートやワインや商品券などなどw
2月に行われる卒業作品は班ではなく個人作品ですが、絶対に賞を狙っていきます!
あんだけの賞品見せられたらヤルしかないっ!!