スイーツハーバー

今日は、中学時代の同級生と神戸スイーツハーバー(KobeSweetsHarbor)に行ってきましたw
昼食はスイーツハーバー内にあるアジアン麺茶でw
結構美味しかったw・・・最初はw
でも食べ続けると飽きてきた罠(苦笑)
選ぶの失敗したな(苦笑)


昼食の後、一通り店を見てまわり、買おう!って思ったのが「ビゴの店」だった(苦笑)
せっかくなんだから神戸以外の店で買えよ!って自分でツッコミそうになったw
他の店も美味しそうなケーキがいっぱいあったw
また今度来るときにたべよーっとw
あっ!あと25日から始まる「北海道スイーツ博覧会」をメディア関係者向けに公開してましたw
どんな感じなのかなぁ?見てみたいww


その後、エコールマリンの地下でUFOキャッチャーして、プーさん(大、小)を捕獲してモザイクへ移動w
モザイクへ行くのは1年ぶりぐらいだったんで新鮮な感じがして良かったな。
プロメナ神戸はリニュしてから初めて行ったけどいろいろあっておもしろかったなw
ダイソーも入ってて良さげな食器とかもあって見てたら210円だったw
ダイソーって105円以上のモノも売ってるんですねw
新しい発見w


新長田で新居の出来具合を見て明石で卒業式の写真を現像に出して帰宅w