教育訓練給付金

昨日速達で学校から修正分が届いたので再度提出に行ってきましたw
今度はOKでしたw
このまま帰るのも暇だったので明石駅のフーケでアマンドロール買って、
昨日出した写真を引き取りに行きましたw
見て思ったことは「やっぱインスタントカメラよりデジカメだな(苦笑)」
早く新しいデジカメが欲しい(苦笑)


帰りに今日の広告で本日オープンのケーキ屋さんがあったことを思い出し、
そのまま大久保にできた「神戸白十字」へ行ってきましたw
やはり広告が入ってた影響で店の外までお客さんが並んでましたw
外で待ってるときに営業の人?っぽい人がいたんでちょっと聞いてみましたw
どうやら白十字というのは岡山を中心に店舗を構えてるらしいw
んで、大久保店のパティシエは自社の人を連れてきたらしいw
お薦めはバームクーヘンとバターケーキらしい。


家に買って帰り、食べたんだけど無難な味ですね。
場所が駅から離れてるからリピーターを獲得しないと結構キビシイと思う。


白十字
http://www.hakujuji-g.co.jp/